足るを知りたい

アラフォー女の徒歩ソロアウトドア備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

第2回トレーラーハウス【PICAさがみ湖】

お久しぶりです、もちです。12月7日・8日にPICAさがみ湖のトレーラーハウスに泊まってきました。夫と二人でアーリークリスマスバーベキューです!

ねぶくろシネマに行ってきました

お久しぶりです、もちです。前回のキャンプから2ヶ月、そろそろ外遊びが恋しい……。ちょうど面白いアウトドアイベントがあったので行ってきました!その名もねぶくろシネマ!

第3回ソロキャンプ【智光山公園キャンプ場】

こんにちは、もちです。気がつけば1万pv超えていました。ありがとうございます!さて、夏前最後のソロキャンプを智光山公園でしてきました。

ゆるキャン△公式春キャンプツアーに行ってきました

こんにちは、もちです。ゆるキャン△公式のキャンプツアーに参加してきました。とっても楽しかったので細かくレポートします。長文です。

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2019に行ってきました

こんにちは、もちです。 3月16日~17日開催のTOKYO OUTDOOR WEEKENDに初めて行ってきました。 ゆるキャン△がブースを出しているそうで楽しみにしていました!

mont-bellフレンドフェア春 開催決定

こんにちは、もちです。 mont-bellの春夏新作カタログが自宅に届き開封してみたら、フレンドフェア開催のチラシが入っていました。 大阪4月6日・7日、横浜4月28日・29日、名古屋5月18日・19日開催のようです。

第2回ソロキャンプ【若洲公園キャンプ場】

お久しぶりです、もちです。 真冬で休場中のキャンプ場が多い中、一足先に若洲公園キャンプ場でソロキャンプをしてきました。 NANGAのシュラフを買ったので怖いものはありません!